アクセスアップ

Click Here!

完成させただけではホームページには誰も来ません。
何故なら、あなたのサイトが知られていないからです。世に知らせるためには検索エンジンに登録しなければなりません。

検索エンジンは沢山ありますが全てに登録していては大変ですから無料で一括登録出来る一発太郎などを使ってみましょう。
これは、最初にサイトに関するデータを入力すると、
後はほぼ全自動で様々な大手検索エンジンに登録してくれる
サービスです。一発太郎は登録前にメール認証などがあり
面倒ですが、YAHOOなどの大手にも登録申請してくれるので利用
してみましょう。

無料検索エンジンでも十分なのですが、より多くアクセスを望むなら有料サービスを利用すべきです。無料サービスは数十件程度ですが、有料サービスはその10倍以上の件数に登録でき、それだけ効果も大きくなります。
根気よく自分で一つ一つ登録するのも良いですが、貴重な時間が無駄になります。その分サイトの内容を充実させれば、さらにアクセスアップに繋がる事になるでしょう。

一発太郎 YahooやGoogleなど大規模な検索エンジン多数に登録できます。
検索エンジン一括登録 中小規模の検索エンジン
Home Page acsess up tool 中小規模の検索エンジン

   最適化

登録が済んだら今度は上位に表示されることを目指します
検索エンジンにはロボット型とディレクトリ型があります。
前者は全自動のプログラムがネット上を巡回してそのデータ
をもとに検索結果が表示されます、後者は人が登録された
サイトを評価し、その結果が検索結果に反映されます。

ディレクトリ型は人間が見るので良いサイトでなければ登録
は難しいですから忘れてロボット型対策をしましょう。

ロボット型はサイト内に含まれているキーワードやリンク数などによってサイトの順位を決めています。
あなたのサイトがロボットにはどの様に見えているのか
知りたい方は ココ
 

  相互リンク

検索エンジンに登録、最適化が済んだら相互リンクを申し込みましょう。
相互リンク数は増える程PAGE RANKが上がり、人気サイトと相互リンクして貰えるとかなりのアクセス数が期待できます。
しかし自分のHPとアクセス数に開きが有ると断られる可能性が高いので最初は自分のHPより一寸だけ良いサイトと相互リンクを申し込んだ方が良いかもしれません。



ホームページ登録ドットコム
登録代行上位表示が1980¥〜

バンコムバナー交換
日本最古のバナー交換システムです。 独自のバナーの組み合わせ表示システムにより、還元率が800%にまでなります。 テキスト文交換や、ニュースやおみくじと連動した表示もあります。

copyright © 2005 内職!副収入で花咲く生活 all right reserved
広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー