Click Here!
アフィリエイト

アフィリエイトとは提携する、加入するなどの意味で自分の運営するWEBサイトやメールマガジンなどに広告主の広告を貼り、顧客の誘導をはかる個人や企業のことです。
WEBサイトやメールマガジンに貼った広告経由でアクセスがあったり売上があがると広告料として報酬を受け取ることが出来るシステムです。

アフィリエイトは時間に縛られる事無くリスク無しで収入が得られるので、大変人気があり既に十数万人の方が参加しています。
WEBサイトは24時間運営されているので、成功すれば寝ていても
大金を獲得できる可能性もあります、パソコンさえ有れば直ぐに始め
られるのでチャレンジしては如何でしょうか。
最初の2,3ヶ月は難しいかもしれませんが、徐々にアクセス数も
増えて収入を得ることも可能になるでしょう。


             広告の種類
 成功報酬型

リンク先で買い物がされたり資料請求がされたりすると報酬が入るタイプで、1回あたりの報酬は高く、アクセス数が少ないサイトでも稼げる確率は高いタイプと言えるでしょう。

 クリック保障型

購入などの成果とは無関係で、クリックされると必ず報酬が入ります。ただし1回あたりの報酬は成功報酬型よりもはるかに少く、大量のクリックを稼がなければならないのでアクセス数の多いサイト向けです。

 リンクスタッフ

リンクスタッフとは代理店を通さずに直接、広告主と契約を結ぶ方法です。それぞれ別々に契約しなければいけないので面倒ですが、高額な報酬を期待できます。
copyright © 2005 内職!副収入で花咲く生活 all right reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送