ASP

  ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)
 広告主(EC)と広告掲載サイトをつなぐサービスプロバイダです。
独自に広告主と契約を結ぶのは容易ではありませんがアフィリエイトプログラムを利用すれば簡単に広告費を稼ぐ事が可能です。
Click Here!


アフィリエイトはA8.net
アフィリエイトサービスプロバイダーの中でも1,2位を争う大手です。広告の種類も多くジャンル分けされているので自分に適した広告が直ぐに見つけられます。入会審査も無く簡単に登録できるので最初に始める事をお奨めします。
紹介制1件500円・支払い5000円〜・複合型

電脳卸 
電脳卸ではバナーの代わりに280社の中から商品を選び画像を貼り付けることが出来ます、それにより手軽にネットショップを作ることがで出来ます。
会員が商品を購入しても成果報酬を得られるので会員登録だけでもお得で、審査が無いのですぐに始められます。成功報酬型

 LinkShare(リンクシェア) 
三井物産から独立して新しくスタートしたリンクシェアは成功保障型、クリック保障型、複合保障型のネット収入プログラムで、一流企業と多くの提携を結んでおり今後の期待も大きいです。大手でありながら審査も易しく、厳しくなる前に登録することをお奨めします。
紹介制1件500円・支払い1500円〜

TG−アフィリエイトプログラム
広告数は200以上、大手企業と提携しており魅力的な広告を見つける事が出来ます。成功報酬型とクリック型があり、審査は易しいです。
紹介制1件500円・支払い5000円〜

AccessTrade
アクセストレードでは、提携ランク制導入で実績により報酬額が変わります。オンラインゲームなどの面白い広告を貼ることも可能
成功報酬・クリック型。審査は易しい
紹介制1件500円・支払い5000円〜

Aコネクト-アフィリエイトサービス
広告数、数十社 リンク作成時に自分でIDを書き換える必要があり
一度審査に通れば、すべての広告が掲載できます。
紹介制1件500円・支払い5000円〜

広告数5と少ないですが今後に期待。3月4日にスタートしたばかりなので注目度はバツグン、今なら先着10,000名までパートナー1名紹介で650円の高額報酬が得られます。未だ登録しているサイトは少ないので狙い目です。

J-Passport
無料登録なのに1,500円の報酬がもらえるから簡単にお金が稼げます。さらに紹介者プログラムでは紹介したアフィリエイターに売上があるたびに150円が入ってくる、簡単に儲けることが出来るアフィリエイトプログラムです。支払い10000円〜

1億人.com
比較的に新しいサイトなので広告数は少なめです。
報酬は3段階までもらえます、紹介された人が広告を貼り売上げを出した時に、紹介者にも報酬が入ります。早めに登録する程、お得です。

copyright © 2005 内職!副収入で花咲く生活 all right reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送