チャットで稼ぐ

こちらでは空いた時間に、チャット利用して在宅アルバイトがで出来るサイトを厳選して紹介しております。 Click Here!
ストロベリーリップスカフェ
パソコン初心者の方やチャットはやったことないと言う方でも待機保障がありますので安心してはじめられます。
またノンアダルトですので脱がなきゃいけないとかHな話ができないといけないなどは一切ありません。
自由に話すことができるので、OLの方で夜暇でバイトしたいけど外に出るのはのはねとか、主婦で昼にパートしたけど近くにいい所がないと言う方にはピッタリです。

LiveDD
ご自宅のパソコンにWebカメラとマイクをつなげて、楽しくおしゃべりするだけで高待遇で高収入のお仕事。
時給2,400円以上可能。アダルトサイトではありません。もちろん時間の拘束もありません。お好きな時間、24時間いつでもオンライン出来ます。登録は無料、顔出しNGもOKで18歳以上の女性なら誰でも出来ます。

CUTIE GIRLS
ノンアダルトで時給2400円以上 空いた時間を使って自由にお仕事が出来ます。秋葉原系、コスプレ、アニメ、声優、ゲームに興味のある方には特にお奨めです。

CHAT LADY bis
こちらはアダルトになります。時給2700円〜・複数の会員と同時にチャットをすれば倍になり大きく稼ぐ事も可能です。顔出しは自由、カメラやPCのレンタルもできます。
copyright © 2005 内職!副収入で花咲く生活 all right reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送