HP作成前に

Click Here!

HP作成にあたって、まずはHPのテーマを決める必要があります。

大きく分けると儲けるテーマか、自分の得意な分野・興味を持っている事・などの興味のあるテーマになりますが、儲かるテーマは競争が激しいので深い知識と根気を持った方でないと難しいかもしれません。HPを閉鎖しない限り、運営更新し続ける事を考えると自分の最も得意とする分野をテーマにした方が良いでしょう。
興味がない分野のHPを作ってしまったら後々ネタ切れで行き詰まる事になってしまいます。


そして大事なのがタイトルです、単にお洒落だからと言ってHPと関係ないタイトルだと検索結果が悪くなり、どんなに良いサイトでも誰も来てくれない可能性があります。タイトルは検索エンジン対策の最重要項目のひとつなのでじっくり考える必要があります。
まずは、ホームページのタイトルやテーマを決める事から
始めましょう。


オンラインショップをお考えの方は、電脳卸なら商品を仕入れる
必要が無いのでリスクなく無料で始められて、自分のWEBサイトへ
直に商品の写真を貼り付ける事が出来るので簡単に
オンラインショップを作れます。また自分が購入しても
広告報酬が得られるので会員登録するだけでもお得だと思います。

  格安レンタルサーバーならPOKE1.JP 年間1980円
   (CGI可,200MB大容量,PERL ok,PHP ok,素材置き場等)


  【アナログ電話新設+ADSL申し込み】
   電話を引きたい!ついでにADSLも引きたい!
コアグルなら加入権価格だけで電話開通までお付き合いします!
    電話加入権+ADSL ただいまの価格なんと!0円〜!

  
copyright © 2005 内職!副収入で花咲く生活 all right reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送