在宅アルバイト

こちらでは空いた時間を利用してアルバイト、在宅業務がで出来るサイトを厳選して紹介しております。 Click Here!
チルダ
優良企業のチルダなら安心してお仕事が出来ます。
登録にあたって情報管理や仕事上で万一のトラブルの保険料として10500円が必要です。
PCを使って、携帯向けの物件サイト[room-i]用資料作成のお仕事や地域での外での活動など。
・1件データ入力で70円
・間取図作成200円
・看板デザイン1000〜1500円
・広告デザイン2000円
・地域でのチラシ配り
・フリーペーパー配布は1ヶ所で100〜600円
看板デザインはPhotoShopやIllustRatorなどのソフトが必要です。

アメリア・ネットワーク
絵本・ビジネス文書・マニュアルなど様々な翻訳をするお仕事です。
英語以外にもヨーロッパ各国・中国語の翻訳もあり、こちらは翻訳できる人が少ない分、競争率が低く高収入が期待できます。
翻訳という仕事の魅力は、在宅でできるということにもあります。
地方や海外にお住まいの方、子育て中で家を離れられない方や、独立して仕事をしたいと考えている方にはオススメの仕事形態です。もちろん、自分の空き時間に合わせて仕事することも可能です。フリーランスやSOHOにはピッタリの仕事といえます。

オフィスサーティー
中年男性会員と電話で話す仕事です。時給1800〜3600と高額、ボーナスも有り、20歳以上の方限定で時間に縛られること無く自由に出来ます。

今話題の占いビジネス
今や1兆円市場となった「占いビジネス」。自宅に居ながらパソコン一つで弁護士以上の時給を稼ぎ出す在宅ワーカーが増えています。
プロの充実したアドバイスと、日本フォーチュン協会のバックアップで、初心者のあなたでも始められる「占いビジネスのための総合講座」。空前の占いブームで鑑定士が不足している今が参入のチャンス!

ウェブサイトを自ら所有・管理しないということから、ネットビジネスを行っていく上での煩わしい日常業務から開放され、サイトをうまく運営していくだけで、収益をあげていくことができます。サイトマネージャーへ今すぐ登録しよう!登録料、月額管理費などはなんとゼロ円から!

copyright © 2005 内職!副収入で花咲く生活 all right reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送